Jaleo

0
    IMG_6563.JPG
    ルームメイトがご機嫌で帰って来て、陽気に笑いながらわたしのたべちらかした食器を洗い始め
    風呂にはいり、ベッドに笑いながら寝てる。
    最高によい酔っ払い!

    さて、わたし。
    カセットテープが出て来た。
    10代の頃、友人がダビングしてくれたエンヤ。
    笑。聞きすぎていて、懐かしく、また、青春時代の脆くはかない気持ちが湧き上がる。
    これは素晴らしい気持ちだ!


    写真は、先日、水戸のクルシージョにて。
    4人の為に水戸へゆき、ソレアを教えて
    ついでにハレオを教えた。

    わたしがタブラオ出始めた頃は、先輩にハレオやるから、ナントカとナントカの歌、覚えといて!って言い放たれ
    昔はユーチューブとかない時代で友人に頼み、留守番電話の中に彼女自身に歌ってもらい歌を覚えていたものだった。

    こわくて厳しい先輩や、優しくておおらかな先輩もいて、それでも踊りたくて仕方ない時代が懐かしい。
    --

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM